小さな子供でも楽しくカート体験!ファミリー向けの2人乗りカート

神奈川県にありますレンタルゴーカート場 湘南シーサードGPのスタッフ岡田です。

お父さん、お母さんがモータースポーツ大好き!でも家族で楽しめるモータースポーツってあるのかな?

湘南シーサイドGPにはあります!

2人乗りカート!

kart_img03

通常1人乗りのカートですが、もう1つシートを設けて2人で楽しめるカートです♪
助手席の人は操作する必要がないので、ジュニアカートまだ乗れないお子様や運転に自信のない女性の方にもカート走行を体験していただけます。
2人乗りカートの助手席にはシートベルトやフットサポートなどの安全装備も備えています。

この2人乗りカート、なかなかの人気カートで、お子様には大うけ!運転しているお父さんも楽しめちゃう(でもスピードは控えめにお願いしますw)まさに家族向けカートですね!
たまにショッピングモールなどにお邪魔して、出張カートをしていますがそこでも大変好評です♪
子供はやっぱりゴーカートが大好きですね!体験してくれた子達はみんなとっても笑顔でした!
僕も遊園地と言えばゴーカートでしたね♪

2人乗りカートも営業時間中でしたらいつでも走行していただけます。
お近くにお寄りの際は是非ともご家族で体験しに来て下さい!

 

 

baner_blog01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です